楽しいお風呂タイム♪ : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
\りすのお手伝いが必要でしか?/\お湯加減をみてあげるでしね/\チョイチョイ/\りすはもう1歳をとっくに過ぎているオトナでしからね!お仕事もお上手にこなすでし!/\ジャブジャブー!/\こっちのお湯が混ざってないでしね!/\ジャブジャブー/\パロりんちょ♪お
jolijoli.blog.jp