巨人・戸郷翔征が胸中告白 2軍降格の現状は「一番どん底」も「後は上がるだけなので」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 2軍での再調整となった巨人・戸郷翔征投手が23日、ジャイアンツ球場での投手練習に参加。「一番どん底まできたので後は上がるだけなので楽なんじゃないかなと思います」と胸の内を明かした。  昨季は2年
news.yahoo.co.jp