HAKOYAの店主オススメの弁当はスゴかった! : 函館の飲み食い日記
ランチはHAKOYAで今回は「岩のりすじこ弁当」。この筋子ハンパなく絶品で、これには感動! 店主さんもしたり顔でした。(^^) 単価も相当に高いとのことでビックリです。#おいしい函館応援団
hakodatedayo.blog.jp