【シニアの暮らし】暮らしの中で定位置を決める大事。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======おはようございます今朝も良いお天気でも室内の温度は少し下がりました早朝は24.8度とかでしたが、今は窓を開けていると23度半袖では出てる腕が寒いので、長Tに着替えました朝から(室内)2
uchigomori-diary.blog.jp