初『ラーメン二郎』小ラーメンの半分 : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
懐メロって言うのかな…?福島から高速バスでの帰りに、広瀬通で迎えに来てくれたMと合流、歩いて店まで向かいました。オープンと同時位に到着しましたが、既に40人位の行列…!(殆ど男性)初心者用?の食券列に並び~着丼まで、1時間ほどラーメンだから、回転早いかな?と思
luluppa.blog.jp