劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン|明石公[あかしこう]
劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン : ホイールオブザレインボー 2020(令和02)年09月18日(金)公開 noabou.blog.jp 3週続けての映画鑑賞は初めてだったかも知れません。 今春の公開が延期になって待ちに待った真打登場となりました。 金曜公開がちょっと曲者で(笑)先週は(遅い)夏休み中で初日に馳せ参じたのですが今作は都合が付かなかったのですよね・・・。 まぁ鑑賞時間は無理でも立ち寄るくらいの時間は取れたので実は初日も劇場に行って(お馴染みのブルク13)予約チケットを発券してプログラム(1200円)も手に入れてました。(笑) 4連休でも
note.com