阪急電鉄の弱冷車車両を少なくするみたい : 高槻つーしん
阪急電鉄の弱冷車車両を少なくするようです。(阪急電車)お知らせによると、近年の高気温化を受けて、これまで7両編成または8両編成の列車では前後2両目に設定していた弱冷車を、大阪梅田方面から2両目のみに変更するとのこと。8月4日以降順次変更していくそうです。本年は
www.takatsuki2.jp