広島・新井監督 交流戦の負け越しが決定「残り5試合、1試合1試合頑張りたい」/デイリースポーツ online
「西武5-4広島」(10日、ベルーナドーム) 広島が2試合連続となるサヨナラ負け。交流戦は3勝9敗1分けとなり、今季の負け越しが決まった。残り5試合を全勝しても、勝率5割には届かない。交流戦の負け越しは、新井監督が就任して以降、初めて。
www.daily.co.jp