【WS】RAISE A SUILEN「"至高の音楽"レイヤ」「"至高の音楽"マスキング」「"至高の音楽"チュチュ」「"至高の音楽"ロック」「"至高の音楽"パレオ」 : 豚小屋ヴァイスシュヴァルツ -ブタゴヤWS-
「"至高の音楽"レイヤ」 0/0/2000 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+x。Xはそれらのカードの音楽のキャラの枚数×1000に等しい ① あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のレベル1位以下のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。 (´・ω・`)控えオカ研きたー! (´・ω・`)あからさまにバンドリに組み込めるよう音楽対象だね (´・ω・`)刷ったのなのは以来か。めっちゃ久しぶりだな (´・ω・`)...
wspig.blog.jp