暑いので買い出し行かず何とかなったごはん。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
    暑いので買い出し行かず何とかなった・・・、ではなく、どちらかというと、これでいいよね~って感じのごはん。冷凍庫にお宝の冷凍牛肉発見👀玉ねぎも辛うじて1個あったのでお昼は牛丼に。モーさん、食べてバイトに出て行きました。モーさんもちょっと疲れ気味と思
uchigomori-diary.blog.jp