ついに先住猫達と初対面を果たした野良猫。お互いの反応は…!? : 柴犬どんぐり三毛猫たんぽぽ Powered by ライブドアブログ
【逃げてきた猫シリーズ】・思い出し日記(リアルタイムの出来事ではありません)最初から読む↓前回のつづき 猫といふ、いきもの。そして、ついに未知との遭遇。即、なじんだー!!よっしゃー!!!はたして初対面はうまくいくのか?血が流れる事にはならないだろうか?なの
shibainudonguri.blog.jp