年下の同僚からフキハラされた話(115) : スズぺぺの人生何とかなってます!! Powered by ライブドアブログ
一気読みはこちら ひとつ前はこちら ご覧いただきありがとうございます!きのうは後書きで書いた「気分屋」と「フキハラ」についての疑問に答えて下さった皆さん!内容は少しづつ違っていても、全て納得できるコメントばかりでした!😲お花屋さんなど○○屋さんという言
suzu-pepe.blog.jp