楽天スーパーセールで買うやつ : TREAT &co.
我が家、今年はとにかく色々壊れる年なのでしょうか…。給湯器のリモコンが壊れたYO!ちなみに今年の始めぐらいに給湯器本体(配線)がイカれちゃって修理したんですけどねー。今度はリモコン…泣昨日は何回スイッチを押してもお湯張りができなくて、めちゃくちゃ寒かったの
naonao0412.livedoor.blog