【THEALFEEのメンバーが牛丼屋さんに行く漫画】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
賢さんがタッチパネル苦手かどうかは不明ですが なにかの記事で切符だか なにかしらの券売機の買い方が良く分からなくて もたもたしていたら後ろに並んでいたひとから 舌打ちされたというエピソードを読んだ事があり イメージが私にとって このタッチパネルなんですよね。 ただ私の記憶があいまいで はっきり覚えているのが 買うのにもたついたところと、 後ろの人に舌打ちされたという部分です。 (賢さんてそういうの多いですよねw) まあこんな事されたらトラウマになって 嫌いになりますよねww あと、実際にある牛丼屋で券売機使ってるのが松屋 だと思います。すき屋と吉野家は券売機使ってない所が おおいと聞
note.com