2度目の万博、楽しいか楽しくないかの分岐はここ : あしたのふたり~低体重児姉妹育児日記 Powered by ライブドアブログ
きてくださってありがとうございます。10歳(小5)イチカと8歳(小2)ニコ、姉妹の母です。万博2回目行ってきました。初回のシリーズはこちら↓ 2回目はどうだったかというと…とにかく人がめちゃくちゃ増えてました。夏の暑い時期、平日でも4月の休日よりも1、5倍くらい。そ
kata-tumuri.blog.jp