旨みがすごい!ほんのり和風なポトフ : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今日は時折雨が降ったりする不安定な天気で、気温も思ったほど上がりませんでしたね。私はお昼くらいから門司港で撮影をしていたので、ずっと外にいて途中雨に濡れたりしたことで身体が冷えちゃったようで自宅に戻ってから寒くてきつくて、ちょっとだけダウンしちゃいました
toiroiro.blog.jp