【THEALFEEのライバル】『BEATBOYS(ビートボーイズ)のハッピークリスマス!!』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
※ポールの精神年齢が低い感じなのはこの漫画だけの設定です 以下はリクエストのイラストじぞうです じぞうです。 リクエストありがとうございました!! ロックばんききました。ヒルナンデス!の謎解きが全然できなかった時の理由を おっしゃっていました。 忙しくて「寝てない」 新曲PR週刊と言えど、 忙しいのは健康によろしくないので 過密スケジュールにならないようにしてほしいと思うのでありました💦 賢さんもちゃんと寝な!ってまいかいいってるし、 寝てほしいですねw おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE
note.com