8年間ずっと損していた…イオン株主優待を1年使ってみたらポイントが想像以上だった話 : まめ's HOME Powered by ライブドアブログ
イオン株主優待を1年間使ってみたら、 オーナーズポイントが10,284pt貯まっていてびっくりしました😳✨ 8年間キャッシュレス払いで過ごしてきたのに、 毎年こんなにポイントを無駄にしていたなんて…! 1年間のリアルな還元結果をブログで公開しています👇 #イオン株主優待 #オーナーズカード #株主優待生活 #節約投資 #1日1ヶ所
mameyome.com