【低FODMAPおやつ】アレルギーなし&油なし!米粉+材料3つの簡単ヘルシードーナツ|あゆ@低FODMAP料理研究家
小麦・乳・卵なし! 油も加えない、とってもヘルシーなドーナツができました 低FODMAP、かつ脂っこくないから、お腹の不調も起こしづらく安心です( ˘ω˘ ) ※お腹の不調とは、 便秘や下痢、胃痛、ガス溜まり、吐き気etcのことです。 外はザクッと、中はふわもち♪ 甘さも控えめで、罪悪感なく召し上がれますよ(*´꒳`*) 材料4つ、作業たったの5分 スプーンで混ぜて手でクルクル丸めるだけでOKです! "お腹が弱くても食べれるドーナツを"、と思いこのレシピを作成しました 誰でも作れるように、美味しさは残しつつも材料も作業もシンプルに 他にはないココ
note.com