カフェインと不機嫌と信頼 : Spa Watブログ
2週間ほど前からコーヒー断ちをしています。最初の3〜4日は頭痛と、ボーっとしてヘベレケ状態だったけど、5日を過ぎた辺りから目立った不調はなくなりました。今日のブログは、なぜ大好きなコーヒーをやめてみようと思ったか。そのきっかけとなった「言って迷惑をかけるより
http://blog.livedoor.jp/tomokoogawa95-spawat/