幼児教室ドラキッズ HSP娘にはついていけなかった : ダウン症児とHSP娘との暮らしのブログ
娘はドラキッズに通っています。 昨日の参観では濁音の文字を習っていました。 3歳児に濁音を教えるんだ? ドラキッズのクラスメイトは、全員で5人ほどだったのですが、理解できている子もいるけど、娘は理解できていない側の子でした。 めっちゃ退屈そうにしてた 内容が
wakuwakuheart.space