○○○だけで楽しかった。 : イッチャマンの教科書 Powered by ライブドアブログ
おとといの昔遊んだやつを書いたら1年前も昔の遊びを描いてた。梅雨時は昔を思い出すのかな〜と思ったので、小さい頃の遊びをひとつ再投稿。ケムいだけで楽しかった。こんなのもあったよね ********************************絵日記Instagram”イッチャマン改”8猫インスタ**
itchamanga.blog.jp