【質問お答え】 次男フーちゃんの高校について|もとこ|高知移住の漫画家
質問箱に来た質問ではありませんが、 「フーちゃんの高校ってどんなとこですか?」 と最近インスタのDMなどでもわりと聞かれるので、こちらの記事でお答えします😌 ブログやインスタの漫画で描いていますが、わが家の次男フーは、他県の全寮制高校に通っています。 ▼巣立ちが近づいてきた日々を描いた漫画 【連載】次男フーちゃん15才の巣立ち : 〜うちのヒフミヨ!4人育児はエンターテインメント〜 Powered by ライブドアブログ イクメン兄3人と、その兄に溺愛される末っ子妹の4人兄妹を描いた日常育児漫画。 www.kame6.com 試験らしい試験はなく推薦入試
note.com