先入観。 : イッチャマンの教科書 Powered by ライブドアブログ
本日2回目の投稿1回目「希望の職種」の続き生まれて初めてキッチン要員で採用された私。ちなみにシェフはひと回り以上年下。大人になれば家事程度は誰でもできるっつう先入観やめれ。48才だってできないもんなできない。 でも辞めた今でもお料理教えてくれるいいひと。あの
itchamanga.blog.jp