手作りプリンで「プリンアラモード」作って・撮って・食べよう! : 圧力鍋で 時短!簡単!うちごはん♪ Powered by ライブドアブログ
こんにちは。圧力鍋研究家さいとうあきこです。今日は、イベントのお知らせ。手作りプリンでプリンアラモードを作って、可愛く写真に撮って、食べながら、お話ししませんか?という楽しいイベントを企画しましたー💕まあ、短く言えば「プリンアラモードお茶会」です。写真を
atsuryokunabe.blog.jp