いないいない、ばあ! : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
いないいなーーーーい……ばぁ!!離す。そのまま今度はラムをいないいなーーーーーーい……ばぁ!!離す。隠されるとわからなくなるのか、パッと隣りに現れると「え…?」って顔をするふたりが可愛かったです(´艸`)ところで、ついさっきですが ラムのケージの下部分を開け
rin-buncho.blog.jp