アンジュルムメンバー『パフェよ!ありがとう! 川村文乃』
みなさんこんばんは!川村文乃です🐟私は気づいてしまった!パフェを食べる姿が好きって!!パフェのフォルムも好きながやけど食べてる所を見るのも好き!!!かわいすぎ…
ameblo.jp