油の処理がめちゃ簡単になる便利な100円グッズと、今日のおべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
何度か買いに行ったけど売り切れてて買えなかったやつ、やっとゲットしました!!わたぐもみなさんこれ知ってます??話題になってたからご存知の人も多いかもですね^^100円ショップ(ダイソー)に売ってる油の処理がめちゃくちゃ簡単になる便利なグッズなんです。中に入っ
toiroiro.blog.jp