ゴロカからの教育実習生、襲来。
7/22 今日は朝の2時から複数のクソパプア人が酒を飲んでうるさかったのでキレました。うるさい。帰れ。と不機嫌そうに静かに言うと、「わかった。音量下げるよ。」と帰ろうとしないので音量は関係ない。今すぐ帰れ。と淡々した口調で言ってやったら帰りました。 すぐに帰ろうとしないところが腹が立ちますが、もっと腹がたつことは、奴らがなんで僕が怒っているのか理解していないことです。その証拠にその5時間後の朝7時からまたここにきて騒いでいました。よっぽど言おうかと思った瞬間に帰り始めたので文句は言えず…結局あまりよく眠れなかったので、昼からまた寝てしまい、結局今日はやろうと思っていたことができませんでした…奴
papuahattori.com