祝2周年。 : イッチャマンの教科書 Powered by ライブドアブログ
本日2回目の投稿1回目は「母との思い出」本日4月19日(一球の日)は絵日記ブログ開設から丸2年。たまに呼吸を忘れるほど不器用な私がここまで続けてこられたのはみなさんの笑っているところを想像しながら楽しく描けているからだと思います。ありがと〜こっそり覗いてくださ
itchamanga.blog.jp