阪神OB「大差優勝時はCSやめるべき」「広島が日本シリーズに出たらどう思います?」 : 広島東洋カープまとめブログ | かーぷぶーん
阪神OB「大差優勝時はCS取りやめるべき」「これで広島カープが日本シリーズに出たらどう思います?」「泣くに泣けない」と持論を熱く語る。
carp-matome.blog.jp