【7月16日金曜日】今朝の台所。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
おはようございます。今日も暑くなりそうな予感の夜明け。日の出を迎えると朝焼けがかった美しい空になって行きました。4時に起きて、ごはん仕掛けて洗濯物畳んで。この米の吸水時間に何気、早起きを迫られる。皆さんどうされるんだろう?夜に仕掛けて寝るんかな?今日は鶏
uchigomori-diary.blog.jp