【THEALFEE】『坂崎さん高見沢さんお誕生日記念漫画「俺たちの高校三年最後の夏」第9話』アルフィー漫画マンガ|ぷりはな
応募券はちゃんと送りましたか!!!!! みなさんのツイッターを見ていると すごーく丁寧で、キレイで可愛いのが 多いですね~~~!!すごいって思いました。 心をこめて書くってこういう事なんだな^^と!!! 素晴らしい!!きっと思いは伝わりますとも!!! インスタの方で、漫画の最後にこの木野子先生をUPしたら こっちの印象だけ残ったという感想をたくさんいただきましたwwwww ある意味嬉しいですwwww 私は今でも忘れられません。福井の水羊かんのおいしさを。 とあるコンビニで水羊かんを見つけたので、もしかしたら あの味が再現できてるかもしれん!と思ってかったんですが… やはりあ
note.com