26年ぶりのミシン選び(ミシンをどう選ぶか)/塩から揚げなど : Quality of Life by JUNA Powered by ライブドアブログ
こちら、私が26年間ずっと使ってきたミシン2台です。普通のミシンとロックミシン2台。そうだよっ、26年も使ってきたのーー(≧▽≦)就職して一年めくらいだったかな?お金を一生懸命ためてマイミシンをはじめて買ったんだよね。私は洋裁もガンガンやったし(当時)、小物作り
juna.officialblog.jp