かぶってこんなに美味しいの?!と驚く【こんがり豚肉とかぶの塩炒め】 : たっきーママオフィシャルブログ「おしゃべりな台所」 Powered by ライブドアブログ
最近、おいしい小かぶを頂きまして。それを使った塩炒めがめちゃくちゃ美味しくて。おつまみにと夜な夜な作ったので暗いwwこれはちゃんとレシピとして残さねば…!ということで、再度作ってレシピにしてみました。ほんまにこれ、美味しすぎます。かぶはしっかり焼いたら中は
okudakazumi.livedoor.blog