【THEALFEE】『アルフィー高見沢さんは桜井さんの楽屋に勝手に入って来るらしいw』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
これは2021年12月1日に放送された終わらない夢のトークの一部を 再現したものです 赤いガウンの話を説明中に、高見沢さんがめっちゃ興奮していて 手をどこかに(多分アクリル板)ぶつけてましたねw 賢さんの事だーい好きなんですね~~!! 私の勝手に人の楽屋入って来る高見沢さんのイメージは 動画の通りですww子供かwww 木野子先生の漫画は昨日の18時に 最新話が上がっていますのでまだご覧いただいてない方はぜひ ご覧下さい!!次の話は明日の朝更新予定です! キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44
note.com