スキマで働きたい主婦【1】 : らっしゃい!スナックワンタケ Powered by ライブドアブログ
らっしゃいらっしゃい!前回はコチラ▼パートのスキマにバイトをするぞ!良い気分転換になるし比較にもなるし何よりバイトが好きなんだ…この数年間は育児メインでやってきたし自治会やらPTAやらで忙しかったけれど元々が二足のわらじマンなのでいつもの自分に戻った感アリそ
wantake.blog.jp