みんななんであんなにピッケル短いの? 初心者なら平坦や緩斜面でも屈まないで突けるくらいが良いのかと思ったんだけど : 登山ちゃんねる
449: 名無しさん 2020/02/24(月) 23:06:14.98 ID:T62Q9gwD0 みんななんであんなにピッケル短いの? 初心者なら平坦や緩斜面でも屈まないで突けるくらいが良いのかと思ったんだけど。 450: 名無しさん 2020/02/24(月) 23:29:08.86 ID:DP/3K22EM >>449 ピッケルは急
tozanchannel.blog.jp