【続・TOKYO狂詩曲】第21話『謎のおっさんはやっぱり厄介者だった!追い込まれるとすひことさくらこにさらに追い打ちが!』ALFEEアルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
ざっとあらすじ ~とすひことさくらこは病室にいた。 とすひこの父親・清十郎に結婚の報告をするためである。 とすひこはさくらこを清十郎に紹介するが 結婚反対の清十郎は「田舎へ帰れ」とさくらこを一蹴してしまう。 それを聞いたとすひこはあんたとはもう二度と会わないと啖呵を切り病室を出る。 自分が受け入れられていない事を知り 悲しそうなさくらこにとすひこはこういった。 「誰が反対しようと関係ない。結婚しよう。」と 病院の廊下でとすひこはさくらこを抱きしめた。 その二人を柱の陰からにやついて見ているオッサンの姿に気づかずに。 二週間空いてしまったのでな
note.com