紅白餅で思い出した、給食の思い出 : ぴぴこのうかつな日常
ほとんど私が食べてたなあ…六花亭の初日餅(紅白餅)うまい😋────────美味しかったのでレビュー書いたよ👼⤵️👏拍手ボタンでぴぴこのつぶやきが聞けるよ👏
ukatu-na-pipico.blog.jp