【ナース1年目】目標・行動計画を立てて先輩に見せたら : ぱれちにっき Powered by ライブドアブログ
行動計画、予定詰め込みすぎて予定が狂ったらよくテンパってた思い出。目標決めるのも苦手でしたbyぱれちに続き↓↓ 第1話↓↓
paretiny.livedoor.blog