生コン製造会社が国有地を“無断使用”していた問題 会社側が解決金を支払うことで交野市と和解成立へ(2026年5月13日掲載)|YTV NEWS NNN
 大阪府交野市で生コン製造会社が国有地を無断で使用し、市が損害金の支払いを求めていた訴訟で、市は13日、和解が成立する見通しだと発表しました。
news.ntv.co.jp