作文が苦手 : あね子の日常withいっちょまえ姉妹 Powered by ライブドアブログ
いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。メイ子は作文が苦手。小3のはじめに書いたものがこんな感じだった。感情どこ行った?事実だけ記録していくスタイル。もう少し、自分の気持ちとか感じたことを入れたほうがいいんじゃないかなと思ったんだけど嫌いって
aneko-ikuji.blog.jp