【怒報】全日遊連「業界全体を考えられない、自分の利益しか考えてないごく一部のせいで真面目にやってる大勢が馬鹿を見るような事はもうアカンのよ。」 : パチンコ・パチスロ.com
パチンコ・パチスロ.comはパチンコ系特化のまとめブログです! 新台情報や業界情報を気持ち早めにお届けしています TOP 新台予定表 X(twitter) Instagram 連絡先   【怒報】全日遊連「業界全体を考えられない、自分の利益しか考えてないごく一部のせいで真面目にやってる大勢が馬鹿を見るような事はもうアカンのよ。」 カテゴリ 業界ネタ 【怒報】全日遊連「業界全体を考えられない、自分の利益しか考えてないごく一部のせいで真面目にやってる大勢が馬鹿を見るような事はもうアカンのよ。」 全日遊連は9月4日、各都府県方面遊協に旧規則機の取扱いに関する21世紀会決議の遵守の徹底を求める文書を発...
pachinkopachisro.com