今日はこんな感じで過ごしました♪ : も~さんの隙あらば自分語り Powered by ライブドアブログ
今日の話します♪人は愚かなる生き物私が調子に乗りすぎただけなんですけどねいや~めちゃくちゃ楽しかった!!初めましてのお兄さんにガンダムトークしてもろたり立ち飲み屋のお友達や、めちゃくちゃ懐かしい常連さんにお会いできたりカラオケまで行ってましたね…散歩がメ
moosan.blog.jp