調子の悪いそこのあなた!今、土用ですよ!|豊永よしこ*クラリネット&アレクサンダーテクニーク
体調イマイチ、気分どんより、進めたいことが進まない・・私も眠くて眠くて仕方なく、雨で足止め、なぜか胃も痛いです。(こう書き出すと最悪な運勢ぽい) でも今は土用だから仕方ないと思っています。土用は4/17~5/5までです。 土用は季節の変わり目、不安定な時期と言われています。 【2023年の土用】期間と間日をチェック。土用の過ごし方。気を付けること。始めるまでにやっておきたいこと。【2023年の土用】期間と間日をチェック。土用の過ごし方。気を付けること。始めるまでにやっておきたいこと。 - さゆりっぷ 土用とは? 土用って・・・?夏に鰻を食べる日じゃないの? 私も最初はそ
note.com