自生アジサイ 250鉢涼しげに 鎌倉で展示会 /神奈川 | 毎日新聞
「日本の自生アジサイ展」が19日、鎌倉市の日比谷花壇大船フラワーセンターで始まった。鎌倉アジサイ同好会によるもので、今年で27回目。会員35人が全国から譲り受けるなどして集めた200種、250鉢が涼しげな雰囲気を醸し出している。
mainichi.jp