サブスマホのススメ : M'EX ANNEX
現在iPhone 8を使っていますが、サブスマホとしてHUAWEIのP10 Liteを使っています。サブスマホを購入した理由はいくつかあります。SIMが余っている(運用費0円の0-SIM)モバイルルーター(FUJI Wi-Fi)を持ち歩いているのぞき見防止フィルムを貼りたい片手で操作するためのリング
moped.ldblog.jp