明日は木曽路へ : 街道歩行帳
明日は久しぶりの街道旅行。歩く道はこれまた久しぶりの中山道は木曽路の、三留野から上松まで。 距離が長くないので、やはり今回もデジタル一眼レフカメラに加えて、三脚と4Kカメラも持参して、撮影しながらの旅となる。というか、撮影をしたいのでこの距離としたわけで。
kaido.golog.jp