WEB内覧会キッチン オマジオを迎えて! : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
6月に暖房を入れなきゃならないなんて。今朝もさむ~い北海道です!   これは3日前の写真。今日のお花はリンゴンベリーです♪ イケアのフードコーナーにずら~っと並ぶリンゴンベリ―のジャムといえば、あ~あ~知っている!という方も多いかと思いますが、お花は1cmをき
anaberu.blog.jp